久しぶりの運動

今日はテスト終わってからの初部活!
2008年になってから初でもありますが…
人数も少なかったのでランニングして縄跳びしてシューティングしてバランスボールで遊んで…というバスケ部か疑わしい活動内容でしたがなかなか楽しかったです
やっぱり私はスポーツをやってる時が一番楽しめてるような気がしますw


しかしバランスボールはひどかった…
途中で後輩が普通に乗ってるのがつまらなくなりシュート練習に使い始めましてね…
一応偉い立場なんで「やるなよー」と言いつつシュートしてみたらすっぽりはまっちゃいましてw
慌てて落としたらそれを写メに撮りたいというからもう一度乗せようとしたけどなかなか乗らず…
苦労して出来たのがコレ




最初に一発でできたのは奇跡としか言いようがありませんw
あ、でも本当はこんなことやっちゃだめです、はい
ちょっと悪ふざけが過ぎました…
木曜日からはきちんとした練習やろう!!


あ、ちなみに実は唯今副部長です
でも部長が部活を辞めるとか辞めないとかで…部長代理をやってます、ほとんど皆にフォローされてるけどw
そんな感じでこれからが大変だけど楽しみであります


とりあえず…久しぶりに動いたらかなり眠いです…年…なわけないよな!!!!!!!!1