直感行動

部活が終わってからなぜかハロショへ…しかも渋谷→原宿→渋谷ってハシゴ
まあ無事にバレンタイングッズ確保出来たしいいのかな…
手元には大量のチョコと写真があるけどねw


その後に知り合いと合流して飲み屋に。
本当は秋葉原のキャナイベに行く予定だったけどもう℃-uteモードだったからいいかって感じで。


んで、店から出てのんびり歩いてたら聴いたことある曲が…
上のビジョン見た℃-uteの「LALALA 幸せの歌」のPV流れてましたw
なんか3周ぐらい流れてたかな?
かなりラッキーだったwww
しかし街角で人を待ってるかのごとく立ち話しつつ目線はひたすら街頭ビジョンって…まあ周りから変な目で見られてないからいいかwww


それでテンション上がっちゃったからカラオケ行って歌い倒しましたw
5時間ぐらいオンステージ
おかげで喉が潰れた…
でもベリとか久しぶりに歌ったからいいのさ。
最近の曲より昔のユニット曲とかの方が歌えてたけどね…
そしてBuono!恋愛ライダーは歌うのが結構難しいわ