考える

http://plz.rakuten.co.jp/thepossible/diary/?act=view&d_date=2008-08-24&d_seq=8&sact=c&lp=0
携帯からコピーしたからきちんとリンクしてるか不明


よく楓にバスケを応援されるのはそういう理由があるのかもな
人の事だけど結果が気になって勝てば一緒に喜んでくれるし負ければ悔しがる
でもすぐ次に向かう

多分話してるこっちの表情もあるだろうけどね
やっぱバスケが大好きだから、大好きだからこそその話をする時は楽しそうだと思う
実際に友達には呆れられるほどバスケが好きな事が伝わってる
きっと自分で言うのもあれだけどキラキラしてるんだと思う


だからこそ向こうも応援してくれるんだと思う


応援してくれるからこそ頑張れる


彼女達に良い結果が報告出来るようにしたいな



ちなみになぜか楓だけじゃなくごとぅーからも応援されてますw
祈ってくれてるらしいですw
後もろりんも応援してくれた、その話題してなかったのにw多分楓だな…