先週末

試合でした
ちなみにそれまでは4勝1敗
土曜は全勝しているチームと競りましたが延長戦の末敗れました
日曜は疲れからか競りましたが最後は突き放し勝利


そんなわけでグループリーグは5勝2敗という結果で終了
あと1勝していれば入れ替え戦予選にいけたんですが…相変わらず後一歩な感じです


しかし体が痛い!!
ケガしやすいのはどうにかしたいですねぇ
今流行りのタイツサポーターを左腕以外やってますからw
おかげで黒いww
ないよりあった方が楽なんですけどね〜
あ、そんな格好でカメラマンに写真撮られました、案外格好良いですw



土日で疲れ果てたため行きたかったけどAiaiに行くのは止めました…
行って握手したかったんですけどね…疲れに負けました
大瀬楓さんに会いたいんだけどね〜
喋る事…バスケぐらいしかないけどw