NICE!FCイベント

どうも色分けは白,赤,桃,橙,黄,緑,青,紫らしい
で、席はA〜Jなのかな?

   ステージ
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■赤
■■■■■■■■■
■■■   ■■■
■■■   ■■■
■■■   ■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■白
■■■■■■■■■

この場合一列足りないんだよね…どっかに振り分けられてるのかな?
で、C列20番台で赤、I列20番台で白でした
知り合いはJ列前半で橙みたいですね…
もし↑みたいな状態なら3列×10席で1チーム30人、それが8チームだから240人って計算になるけど…
でも真ん中あけても10×10の広さしかないからねw
全然分からんwww


ていうか夜がI列な自分はステージで何かされたら遠すぎるorz
昼夜右端だしな〜