幸せ

ちょっと期間があいちゃったな…


この3連休毎日ポッシボーに会う形になりました
よくよく考えてそれは本当に幸せな事だと感じました


昔はイベントなんて沢山あって
喋る回数がかなりあった


でも今は喋る機会は相変わらず沢山あるけどコンサートもあり地方イベントもある
何より自分の都合で行けない事は沢山ある


だからこそこの3日間がすごく貴重な時間だと感じました


今月末から試合が入り始め、来月は毎週のように試合
また行けない可能性が高くなってきます
だからこそ今この時を大事にしたい


本当に本当に、ポッシボーが大好きです


昔はかえぴょんぐらいしかまともに喋れなかったんだよね
ごとぅーには可愛いしか言ってなかったし
他は微妙で…
最近は皆と楽しく喋れる
だから本当にグループ全体が好きになれた


だけど今が楽しすぎるから今後行けなくなった時が怖い…
幸せすぎて後が怖い…


悲観的に考えずに今を楽しむ事がベストかな?