この日記について

ハロプロ好きな浪人1年生の「清(シン)」が書いてる日記です。
何気に女子バレーも大好きです。


詳しいプロフィールはhttp://d.hatena.ne.jp/sin14/aboutに載っています。


かなりDDなので色んなメンバーが大好きです。
最近は主にモーニング娘。道重さゆみと、Berryz工房夏焼雅溺愛中…。
しかし、いつ一推しのメンバーが変わるか分らないので、突然誰かが好きになる事もあります。
ちなみに今は…




と、まぁこんな感じです…。
色々な事がある度に順位は変動したりしています。




一応、この日記はハロプロのことを中心の話すかとは思いますが、色々な事に興味を持っているので、ハロプロ以外のことも大いに語ります。
BoAさんの事だったり好きな音楽についてだったり番組についてだったりスポーツについてだったり・・・。
かなり節操無い人なんで、毎日長文日記です。
なので気になる所だけを見ることをお薦めします。
ちなみに一応浪人生なので勉強と言うか日常の事も多目です。
そして、受験が近づくにつれ更新内容もおざなりになる可能性も…*1


まぁ、こんなところです。




女子バレーがやっている期間はありえないぐらい語ります。
なんていうか、大好きです!

*1:現実逃避で更新する確率の方が高いですがw