コメントについて。

基本的に誰でもオッケーです。
はてなダイアラーで無い人もコメント出来る様になっていますので、遠慮なくコメントしてください。
名前を残すのが嫌だと思う方はサイドバーにあるweb拍手ボタンで匿名でコメントを下さっても構いません。
本人、コメントがあるとかなり喜びますので。


ただし、マナーは守ってください。
当人、かなり細かい人なんで「初めてなのに挨拶なし」や、暴言を吐いたりする人にはかなり厳しいです。
体育会系気質なせいもありますが、かなりそこらへん厳しい人なのでご注意を。
酷い場合は予告なく削除します。
あまり、感情的な発言はしたくないんで、そこんとこお願いします。
あ〜オイラと仲が良い、というか一度でもコメントしてくれた方は何言っても大丈夫ですからね〜w
まぁ、ある程度の…最低限のマナーを守ってくだされば、全然大丈夫なのでw
って、オイラの場合苛々してたら文章に表れますので感づいて下さい(人任せ


そんな感じですが、本当にコメント残してくれるのはありがたいので、遠慮せずどんどん書いて下さい!
一応、web上でも普通の社会と同じ態度であれば問題は無いかと思います…。
最低限のマナーを守って和やかな場所にしてください!