今日はエイプリルフール!

って、言ってもオイラは嘘をつく気はありませんけどね。
てか、嘘ついてもすぐにバレるし嘘を言う人もいないし…
嘘を考えるだけ無駄ですなw
 
さて、昨日の事があまりに衝撃的だったのでぽけ〜っとしっぱなしで口も開きっぱなしな事がありますが、今日は午後からまた仙台駅まで行き、そしてまたZeppに行き楽天の試合を見てくる…の?
オイラ詳しい内容分かんないんだよね…。
まぁ、娘。の皆さんは来るようだし、1000円(+500円かかるけど)を無駄にしないためにも行ってきます。
もし行かれる方はよろしくお願いしま〜っす。ちなみにオイラは200番台です。
 
てか、昨日の事で付け足す事があったのにまた忘れてしまった…。
何だっけなぁ…どうしても書く時になると思い出せなくなる(;´Д`)
あ、昨日ラジオに行った方がいたようですね。
はてなダイアリーを見て回ったらやっぱりいましたwしかもフリップ出してた方のようです…
んで、帰りは飛行機か?とか思ってたんですが、仙台駅まで急いで行った後はどこに行ったんでしょうかね…まぁ、空港かとは思いますが…。
あ〜やっぱりなんとかして探しとけばよかったよ!
あいかわらず後悔ばっかです…。
今度はいつ皆を生で見れるやら…ベリ紺やらWとの合同紺にも行かないから当分テレビを通してじゃなきゃ見れなさそうです_| ̄|○
 
あ〜ちょっと前までは娘。紺の影響ですっげぇ娘。の事が好きになったのに、あっという間にベリがきてしまった…
オイラが影響されすぎなのかなんなのか…
でも、いまでも握手をした感触は忘れてませんよ(*´Д`)ニヒヒ
当分忘れなさそうです。
 
って、長々とダラダラ書くのも微妙なのでまた何かあったら書くとしますか…。
今日は部屋の掃除でもしようかな〜。晴れてるから布団も干せるし。