とりあえず行動のおさらい。

13:40頃仙台駅内の楽天ショップに到着!

初めて駅内のに入ったんだけど、まだ試合時間前なのに人でごった返してました。
んで、写真を求めて奥に行ったら…うん、ヲタヲタしい人だかりがね(笑)
その中に混じってショップで初めて写真を買う事に…
ふと写真の横を見るとベリのサイン入りの応援グッズが飾られてた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
って、わけでがっついて見てみるも、なぜか雅ちゃんのサインが分からず_| ̄|○
消去法で探したけど、なぜか納得できなかったよ…修行が足りないぜ、自分!w
 
まぁ、そんなこんなで写真を3枚購入。
2枚は仙台限定写真のキャメイなんだけど、1枚れいにゃんが…
あ、あれ?オレなんでれーなまで買ってたの?
………
だって可愛かったんだもん!(爆
お前等見てみろって!あれじゃ、本当に可愛いんだよ!
でも、その前に道重さんの写真の番号を書いてたことは内緒です(オイ
し、重さんも可愛かったんだよ!
 
そんなこんなで時間がかかったけど購入後は即退散。
 

14:20頃仙台東口楽天ショップに到着

周りにヲタさんが沢山いたので普通に写真を見て周る…。
この前来た時は誰一人としていなくて冷たい視線に晒されてたオイラはいったいなんだったんだよ・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、そんな事を考えつつも写真をまた購入…
今度はW&ベリ紺のりしゃみや写真と、ポストカードサイズの雅ちゃん
完璧に写真の魅力に嵌ってしまったわけです_| ̄|○
あ〜他にも欲しいのいっぱいあったんだけどな…金銭面の問題で買えず…。
やばいなぁ…一度買ってしまうと次から次へと欲しくなっちまうよ!
 

その後…

集合まで1時間はあるので仙台駅東口周辺を探索…。
でもすぐに飽きて、東口のTSUTAYAに入り本のレンタルをしていたので立ち読み立ち読み。
 

16:00頃

一応Zepp周辺に行ってみるが、ハッピを着ている梨華ヲタや様々な濃いキャラの人達のお陰で一般の方々の冷たい視線に会う羽目に・゜・(ノД`)・゜・
前日は知り合った方々と一緒にいたから全然良かったけど、一人だったため寂しさ倍増w
何もする事が無いのでMD聴きながらヲタ観察…。
まぁ、一緒にするな!って言ったら失礼なんだけど、普通の格好しててもオイラもこの集団の一部なんだよな〜とか考えてましたw
まぁ、なんだかんだでちょっと観察してて面白かったです(爆
 

16:30頃Zeppに入場。

連日のZepp入りですw
入ったらグッズを購入しようかと思ったけど、写真はセットのみだから断念_| ̄|○
買いたかったなぁ…とか未練を残しつつ自分の席へ…。
オイラは294番といいのか悪いのか分からない番号だったけど、前から13列目ぐらいだったしセンターだったからいいのかなぁと…。
スクリーンにマンパワーが流れてぼ〜っと観賞していると、右隣に人が!!
話しかけようかどうしようか考えて10分後ぐらいに*1話しかける事に!!
なんか普通に会話できましたw
その人は30代の男性で東京から来たちょっと小太りな後藤ヲタさんでした。
会話していくと本当にごっちんが好きなんだと分かりましたが、あまりテレビや写真集は見ないそうで…(´・ω・`)
でも、楽しかったですよ!名前を聞きそびれてしまったんですが良い人で安心しましたw
 

15:45頃娘。がスクリーンに登場!

マンパワーを球場で歌いそのままはけて行きました。
正直短かったし、球場で見てたら顔は肉眼で確認できそうに無かったのでこれで良かったなぁと…。
あまり野球を真面目に見ている人はいなかったんですがオイラはかなり応援!w
右隣の方もオイラと一緒に応援してくれました!いや〜良かった良かった…
てか、右隣の方は楽天のファンクラブにも入ったそうで…。まぁ、今度からハロー全体で応援する事になったそうでファンクラブに入ってたら何かしらありそうですからねぇ…。
 

時間はとんで20:55頃Zeppに娘。が登場!

も、すぐにはけてしまう_| ̄|○
短い自己紹介と、司会の質問にれーなと重さんが答えたぐらいですね。
 

21:15頃に再び娘。登場。

だけど、21時を過ぎていたので出て来たのは18以上のメンバーのみ。
ここでは皆が喋ってすぐに退散。
 

21:20〜21:45頃。

記憶無し!(爆
眠かったので選手には失礼ですがマジ寝してましたw
だけど、疲れていたけどちょっと回復!
 

22時過ぎ試合終了!

って、わけで皆のコメントがあり抽選会へ。
 

22:30過ぎイベント終了。

ってわけでラジオを聴く為にも即行帰宅。
 
そんなこんなな感じでした。

*1:ここら辺が人見知り故に悩んでいたのがうかがえる