楽天ゴールデンイーグルスホーム開幕戦パブリックビューイングin仙台

ってなわけで行って来たわけですが、今回はゲストのモーニング娘。さんが出た内容のみ書いときます。
これから行く方の参考に少しでもなれればなぁとかなんとか思ってますが、物凄い適当な部分もあるのでそこらへんはご了承くださいm(_ _)m
 
 
一回裏が長引いたせいもあり娘。の皆さんが登場したのは20:55頃(6回裏のGEの攻撃中)と21時ぎりぎり。
そのせいもあり、メンバーの紹介と司会の「初めて観戦した人はいますか?」の問いに田中れいな道重さゆみが答えるぐらいでした。
すぐにメンバーははけましたが、21:15頃(7回表終わった直後あたり)に今度は矢口石川吉澤高橋藤本が登場。
さっき聞いたけど答えてなかったメンバー(高橋藤本あたり)と観戦歴のある石川がトーク(していた気がする)。

高橋「あの〜今日初めて見たんですけど、さっきも廊下で見てて…」
高橋「それで、あの〜打った時にすっごいキャーキャー騒いじゃって」
司会「ね!ホントにいっぱい打ってたからね。」
高橋「そうなんですよ〜。それで、向こうで美貴ちゃんと見てたんですけどうるさがられちゃいましたw」
藤本(苦笑)
司会「そんなに騒いでたの?」
高橋「はい!さっきも打つたびにキャーキャー言ってましたw」

なんか高橋さんの照れ具合が可愛かったんですw
てか、並び順は↑の通り矢口石川吉澤高橋藤本なんですが、他の人が喋っている時(多分よっちゃんさん)愛ちゃんと美貴さんが近寄って何か話してました。
その時は美貴さんも結構笑顔なんだけど、たまに眠そうで…w
会場に来ている人を見る時は笑顔というか苦笑気味だったんですけどね。
なんか美貴さんらしいなとか思ってましたw
後は、トークで愛ちゃんが、

高橋「あの〜こうボールが来たらラケットで…」
全員「!?」
高橋「あ、違う!ラケットじゃなくて…」
吉澤「バット?」
高橋「そうバット!バットで…あんなので打てるのって凄いなぁって…」

聞いててこっちまで「えっ!?」って思いましたw
これも慌てぶりが可愛かったなぁ…
って、すいません!実はポジション的に高橋さんと藤本さんばかりに目が行ってたので正直やぐっちゃんとか梨華ちゃんとかよっちゃんさんは見てないしトークも記憶して無いんです_| ̄|○
まぁ、ほとんど美貴さん見てましたけどね!でも顔小っちゃかったな…すっげぇそれ分かった時感動いたしましたw
 
え〜っと他のトークだと、司会がよっちゃんさんに「フットサルもやってるけど野球の応援とやっぱ違う?」とか聞いていたような…。
名言が出たけどすっかり忘れてしまいました(´・ω・`)
 
ってこれ試合後だっけ?
何かすっごいあやふやだから分かんないけどとりあえずこんな事はなしてましたよ。
 
んで、試合後に皆(ヲタと司会者)で万歳三唱して、またもや娘。が登場。
試合の感想とか述べて抽選会へ!
抽選会には娘。全員のサイン入り野球ボール×2,マンパワーのポスター(サイン入り)×2,選手のユニフォーム×たくさん,選手のサイン入りTシャツ(沢山)娘。も着ていたピンク・黄色・水色のユニ各1枚ずつ,使用済みボール×1,バット×1等などとたくさんの物がプレゼントされました。
まぁ、そんなんでも当たらなければ当たらないもので…292番とか近いのはあったんですけどね。
比較的400番以降が当たってた気がします。
てか、ユニフォームとか上着見てたら欲しくなってしまったw
 
その後は皆のコメントがあり終了。
 
 
書き忘れたことあればまた書き足します。
ちなみに仙台は握手無かったんですが今日は握手があるようで…_| ̄|○
リアルに凹む。すっげぇ凹む_| ̄|○
 
つか、今日のベリイベはラジオの公開録音もあるんだよな…質問頼むの忘れてたわ・゜・(ノД`)・゜・