5月19日のモーレツモーダッシュ。

今日も聴きながらの更新ですwいや〜これが一番手っ取り早いw
今日からはモーニング娘。田中れいなが司会!
前に一度司会をやっていたので結構慣れてるかな?元気に頑張りたいそうですw
いや〜もうれいにゃんキャワだなw


前もまこっちゃんと来た時に司会やったけどやっぱりドキドキするそう…。
司会経験は少なくて、学校で日直をするぐらいしかないので噛んだりするかもしれませんw


昨日新メンバーの久住小春さんの話題だったので今日はこの前卒業した石川梨華さんの卒業コンサートの話題。
卒紺には中澤さん後藤さん稲葉さん。そして村田さんも来てくれていたそうです。
愛ちゃん曰く「来てくれて応援してくれるだけでもかなり嬉しい。」だそう。
れーなは武道館は初めてだったから後ろにお客がいるの状況にちょっと興奮していたそうw
村田さんは松浦さんのコンサートに出てたので皆で心配しながらカウントダウンしていた(って、あれ?前の話と辻褄が合わない…オイラの聴き間違いの可能性があります。)
れーなは泣かずにコメントを言いたかったがボロボロ泣いてしまった。


今日の一曲は昨日発売になったダブルユーの新曲「愛の意味を教えて!
連日聴いてるのでなんか物凄い好きになってきましたよ、この曲w
まだ歌ってるのを見た事がないので早くみたいですね〜…。
って、この曲の最後のほうなんかの曲に似ている気が・・・思い出せないけど。


今日もエンディングのマンパが長いな・・・。これだったらトークを長くして欲しい。
今日は最後にメール。
質問「ラーメンで醤油、味噌、塩の中でどれが好きですか?」
このメールを読んでから村田さんが「あ〜この中に入ってない物でもいいんじゃない?」と…。よく分かってらっしゃるw
田中「一個大切な物が入ってませんね!れーなはとんこつです!煮たまご入りのとんこつラーメン!」
どうやらこのセリフを言っている時、れーなは熱い目だったそうですw
高橋「高橋は塩ですね〜。塩バターが好きです。」
村田「私は味噌ラーメンですね。仙台にも一応仙台のラーメンがあって細麺がある。」
ちなみに村田さん情報ですが、冷麺も仙台発祥です。
って、冷麺って盛岡じゃないの?盛岡冷麺って有名じゃないか…?


こんな感じで今日は終了。
明日もれーなが司会ですね〜。楽しみだw