拍手機能付けてみました。

いや、別にこれといった理由はないんですが…。
一応このブログって誰でもコメント付けられるんで必要ないかとは思いますが、ここでは書けないようなネタ用に設置しときますw
ちなみに、今の所拍手ボタン押してもつまらないコメントしか出ませんが、ちなっちゃんの誕生日までにSSを書き上げて何種類か置きたいなと…実はそれ目当てで設置してみましたw
一応、今考えてるのはゆりちな、ちなみや。そんなもので…。*1
他のメンバーとの絡みは書けるか微妙なんです_| ̄|○
なんか良いネタありましたらこっそり教えてくれるとありがたいですm(_ _)m

*1:誕生日と関係ないネタはすぐに出来そうだw