今日の行動。

やけに暖かい日差しの中今日も徒歩で駅まで行く。
ちなみに久しぶりに半袖。寒いかと思ったけど意外に心地よくのんびりと…。してたら相変わらず遅刻しましたw
てか、遅刻したにも関わらず暖かかったし、授業が暇だったから7割ぐらい寝てたんですが…w先生には本当に申し訳ないんですけど、眠かったんですよw


数学の授業が少し早く終わったのですぐに教室を出てハロショ仙台東口店へ。
でも、着いたのが早すぎたからまだ店開いてないしw
椅子に座って大型ビジョン見て、店の近くのファミマに行って…ってあそこのファミマありえないし!外より暑いってどんだけだよ_| ̄|○
暑かったのですぐでたらちょうど開いたらしく一番乗りで乗り込む。
どうやら品切れの商品を再入荷したらしく写真は全部ある…。
でも今日はグミなっちさん(id:guminacchi)と、その相棒の元オレンジ男さんと会う事になっていたので待つこと数分…。
ブラブラ写真を見てたらお二人が来店したのでまず挨拶し、二人はすぐに写真にがっついてたのでオイラも買ってない物をチェックさせてもらいましたw
と、ここでレジから声が…今日も鈴木さんいる!w
てか、レジで話してた内容がベリだったんですがw聞き入っちゃったじゃないかw

A「あれーこれ今日だっけ?」
鈴「いや、明日かな」
A「あ、この子一番大きいね〜」
鈴「そうだね〜」
A「この子が一番年上だっけ?」
鈴「そうだっけ?誰か詳しい人いない?w」

え〜っと…凝視してたので思わず店員さんと目が合うところでしたw
てか、レジにいたらオレすぐに教えたのに!(´・ω・`)


まぁそんな事を思いつつ数分後にレジへ。
オイラの写真を取ってくれたのが鈴木さんだったので、少し会話してみる事に(何気にチャレンジャーw)
やっぱり仙台東口店は今月で閉店。その代わりに藤崎横に新しいのが出来るそうですが*1そっちの店は楽天ショップとして機能するので、写真はコラボ写真第三弾のセットしか売らないそうです。
一応閉店は残念だと伝えましたが、どうにもならないでしょうねぇ…(´・ω・`)
ついでにさっき鈴木さんが持ってたベリの写真集も聞いてきましたw前日に入荷してましたが予告通り明日発売という事です。*2


お二人もその後大量の写真を購入したので店の外で前回作って渡せなかった名刺を渡すことに…。あと3枚ぐらいか…。ホントは娘。Ver.も作る予定だったんですが画像がないので雅ちゃん名刺ですw


オイラは午後に授業があるので地下鉄仙台駅でお二人とは別れる事に。
オイラが緊張しすぎてあまり喋れなかったんですが、また会う機会があるのでその時にでもw


一人で予備校に戻るもまだ時間があったのでCDショップ寄ったりしてましたw
いや〜あそこのショップは凄かった…今度から予備校にも近いしあそこで買うかなw


午後は1コマのみなのでぼーっとしながら終了。
またしても暇だったのでちなっちゃんの誕生日SS書いてました。いや〜ホントにショートすぎる…会話のみだしw
そんな事してたら授業あっという間に終わりましたがw


授業終わってそっこう出て地下鉄に乗り自宅から最寄の駅へ。
そこでとりあえず写真集を探そうとツタヤに行くもなし_| ̄|○
セルバ内の本屋に行くもなし_| ̄|○
てか、その隣のCDショップに行ったらスペジェネの初回版あったんですけど…w
一枚だけだったけどこの店ありえないぞwしかも娘。の「愛の第六感」の初回版3枚ぐらいあったしw


家に帰って、母さんがオイラを病院に連れて行くといっていたので待ってたら帰ってこないのでそのままウダウダ。
最終的にウダウダして過ごしてましたよ。病院は明日になったし。*3


暇ついでに久しぶりにハロモニ。見たけど、ちょうど顔相と手相の話題で…。
って、オレ結婚線見えないんですけど
いや、なんかホントうっすらしかない…。母さんにそれ見られて大笑いされたし。
まぁ、別にいいけどね。既に結婚願望なんてない人なんでw

*1:これはショップの窓ガラスにチラシが張ってありましたのでそれを見てください

*2:知っててわざわざ聞いたオレっていったい…w

*3:あ、でも風邪の薬を貰いに行くわけじゃないです。