今日のモーレツモーダッシュ。

今日でモーニング娘。田中れいなの司会も終わり?
今日はリスナーの方からのメールを読むそうです。


最初のメール富谷町か…w
質問「無人島に持って行くなら何を持っていきますか?」
高橋「赤いタオルです。これがないと寝れない。」
小さい頃からずっと持ってるタオルでこれの匂いをかぎながらじゃないと寝れない。
って、このタオルって昔から話題に出てますよね?
田中「れーなは親を持って行きたい、じゃなくて連れて行きたい。」
一緒にいると励まされるので
村田「船、船持って行きますw」
ここで二人からブーイングwって、わけで言い直し。
村田「浄水器持って行って飲める水を作ります・」
ここでれーなが即座に頭いい!と。でも浄水器っていいのか…?


質問「誕生日の思い出をトークしてください。」
田中「パーティを友達として、自分の誕生日なのに自分で飾り付けしたい。あとはメンバーとプレゼント交換かな?」
村田「誕生日が3月3日なのでパーティは雛人形が後ろにある」
高橋「メンバーに忘れられた事があった。」
矢口さんに思い出されて嬉しくて泣いた事も…。
高橋「あとは誕生日にれーなとガキさんとこんこんとカラオケに行って頼みまくった」


今日の一曲はれーなが紹介。
モーニング娘。のアルバモ………モーニング娘。のアルバム、『愛の第六感』からちょっか………。モーニング娘。のアルバム『愛の第六感』から『直感〜時としては恋は〜』」
れーなかみすぎw
しかも何度も何度も言い直してるのに誰もフォロー入れてもらえなくて場が静かなんですけど…。別撮りだったのか?


エンディングはれーなの反省会w
カミカミで焦って変な汗が出てるそうw
来週からはやはり司会バトンタッチで高橋愛さんが司会です。