ヤバイな…

途中で小雨になったし、親に連絡取れなかったから歩いて帰ったら途中からドシャ降り…なんで毎回国道で天気が分かれるんだよ_| ̄|○
いや、でもたまには雨の中歩くのもいいですねぇ…オイラにとっては雨は良い思い出なんてこれっぽっちもないですけどねw
まぁ歩いて帰ったおかげで家に着いた時はドラマの俳優並みにずぶ濡れでした。久しぶりにあそこまで雨に濡れました。*1
とりあえず眠いのでちょっくら寝てきます。また風邪ひいたらしゃれにならないし…。
てか、この前の風邪はいまだに咳が出るんですが…しかもたまに音楽聴きながら歌おうとしても声が出ない!気管支炎にでもなったのかな?よく分からん…。


そう言えばMyojo(スペルあってるか不明)見てきたけど、友理奈165センチになったんだね…。小学生でそれはすごいなぁw
そして(オイラにとっては)肝心の雅ちゃんは、結構可愛い制服の学校らしいです。んでもって友達増えたみたいで、先輩に「雅ー」とか呼ばれて手紙貰ったりしてるそうです…。
あ〜中学生に戻りたいなぁ…w
って今までえりりんが好きでも転入*2したいとか思わなかったのに、なんでこんな事まで考えてるんだかw
いやー…なんて言うか………うん(意味が分からん


いい加減に昼寝しよ…。

追記

その後2時間に渡り昼寝。かなり爆睡w
でもおかげでかなりスッキリしました。風邪も引いてないし結構大丈夫だな…。

*1:多分高1の時以来。あの時は雨の中高校から自宅までチャリで30分雨の中激走したなぁ…w

*2:一応2歳差なので