本日のモーレツモーダッシュ。

今日から司会がまた交代でモーニング娘。高橋愛さんです。
愛ちゃんは司会が慣れてないらしい…まぁ、ヤンタンではゲスト的な感じだからね(聴いた事ないけど)


今日はキスの日とラブレターの日らしく、その話題に…。
れーなは小学校2年生の時に5年生の人からラブレターを貰った事があるらしい。
でも、2年生だから何も分からないので貰っても何も思わなかった。
3人ともファンレターは貰って嬉しいらしく、元気が出たり気をつけようと思ったりすることもある。ので、ドシドシ送ってくれだそうですw
でも、見るの大変だし、中には結構変なやつもあるかと思うんだが…。本人たちの元気の素になるものだったらいいかな?


質問「眠気をふっとばす方法はなんですか?」
田中「起きたらすぐに冷たい水で顔を洗い、ゴロゴロしないで動く。」
村田「夜の眠気をふっとばす方法は、顔を叩いたり、外の空気を吸いに行く。」
高橋「結構大きい音で音楽を聴くと目が覚める」
スローな曲だと眠気を誘うので結構激しい曲を聴くそうです。


今日の一曲はモーニング娘。のアルバム「No.5」より「TOP」。
って、今日はフルバージョンですね。
なんとなく明日あたりから美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」が流れそうな予感がするんですけど…。


なかなかいい感じの愛ちゃんの司会。
あんまりちゃんと喋ったのを聴いた事なかったんですが、結構しっかりしてますね。
ハロモニとかだとすっごい訛ってるけどこのラジオだとあんまり訛らないのかな?