テストなんてもう嫌だ…。

校内テストは無事終了…だけど点数は無事じゃないです、えぇとてつもなくヤバイです。
英語は自分的にいつもよりは出来たんだよ。きっと平均よりは低いだろうけど。
国語は古典がヤバいんだよ。現代文は大丈夫だろうけど。


問題は世界史だ。


とにかくありえない。テスト時間60分だったのに10分で終わったって自分どんだけだよ。
回答率5%ぐらいだよ。
確実に赤点決定だよ………


そもそもエジプトとか王様変わりすぎなんだよ!色んな人種来すぎなんだよ!気合の入ってないオレの脳じゃ覚えきれないって!!
てか、あまりに分からなくなりとりあえず問題見てたら「○○帝*1」って書いてあったから素で「美貴帝」とか書こうとしてたオイラはアフォですか?・・・アフォっすね。
あ〜まずいなぁ・・・場合によっちゃぁ全て補習だな。まぁそれはそれでいい機会だからきちんと覚える為さ…。
まぁ、最後に世界史で文句を言いたいのは、中国史勉強してるのになんで出さないんだよ!オレ結構覚えてたのに!!


・・・愚痴しか出てこないなぁw
ちなみに今週末は記述模試がありました。予定見たらちゃっかりあるし…。

*1:古代ローマ史の皇帝の名前を答える問題