5月24日のモーレツモーダッシュ。

レコメン!の後編を聴いている時間帯ですが、オイラは敢えてモーレツモーダッシュ聴いてます。
…てか、宮城だと電波入ってこないんだよ・゜・(ノД`)・゜・
なんだよ…他の東北地方にゃ入るのになんで宮城だけ干されなきゃいけないんだ。
いいもん…後で色々つてを辿って探すから。
てか、早く2週間前の事書かないとなぁ…色々と削除されてる部分があるからそこまでお伝えしなければ…


って、モーレツモーダッシュと全く関係ない話に話になってたので戻しましょう…。


今日の司会は昨日に引き続きモーニング娘。高橋愛
他にはメロン記念日村田めぐみと娘。の田中れいなです。


今日はリスナーからのメッセージを読みます。
質問「皆さんは体のために何かしている事はありますか?」
田中「暇な時はストレッチをやり始めた。気持ちよく寝れる。あとかなり暇な時に腹筋背筋したりする。」
村田「お茶に凝ってて、黒豆茶が健康に良いので飲んでいる。」
黒豆茶は黒い豆の味がするそうですw
高橋「アキレス腱を伸ばすようにしている。」
ヒールを履くことが多いので気付いたら伸ばすようにしている。


次もメール。
質問「食べ盛りの皆さんは夏バテになった時、何を食べて乗り切りますか?」
村田「熱い物が良いらしいよ?」
って事で夏でもラーメンとか熱いもの食べたり、きちんとご飯食べたりしようと。
しかしここでれーなが問題発言を!
田中「ご飯の替わりにカキ氷食べる。」
悪い例なので皆さんは絶対真似をしないでくださいwだそうです。
そしてラーメン繋がりでこんな話も。
田中「冷やしラーメンってのがあるんですよ!」
実はうちの高校の食堂に『冷やしラーメン』ありましたw
ラーメンのスープが冷たいんですけど、普通の醤油ベースなんです。冷やし中華みたいなタレじゃないんです。


もう一通。
質問「最近皆さんが嵌ってしまっている物は何ですか?」
村田「整理です。掃除とかビデオ整理とか…。」
田中「DVD見ることに嵌ってて深夜まで見ちゃう。」
溜まりに溜まってて大変らしいです。
高橋「イチゴにはまってます。」
『高橋=苺』という印象になるようにします。との事ですが…ベリヲタの方ならきっと苺といえばあの子ですよね?w
ちなみにれーなの好きな果物はバナナで可愛らしさの欠片もないと凹んでますw


今日の一曲は明日発売の美勇伝の新曲の「紫陽花アイ愛物語」。ほぼフルVer.に近い長さですか…。
やっぱりオレの読みどおりだったな…w今日から美勇伝が流れると予想したけどズバリか。
でもこの曲のPVとかもう多少見てるんですけど、オイラ的には結構好きですよ。
なんか可愛い女の子イメージなんですが、結構3人が強く歌ってるんですよ。
でも低い音が辛そうだなぁ…特に梨華ちゃんがw


ん〜今日も楽しかった…。
やっぱり結構愛ちゃんがきちんと喋ってるんですよね。訛りもほとんど出てないし。
それにしてもれーな可愛いなぁ(*´Д`)