BAD DAY。

朝に寝坊したため慌てすぎて家出てくる時に時計を付け忘れる…そして髪もセットし忘れる…。
寝坊してるから若干寝癖が残ってるのに_| ̄|○
いや〜ツイてないなぁ自分。
でも慌ててるようで実際は慌てないんですけどね(オイ


それにしても今日はやけに晴れてるよ。布団干したかったなぁ…
暖かい通り越して多少暑いし。おかげで薄手の上着があまりないオイラは姉ちゃんに服を借りましたw
…いつも着てる系統と違うから違和感が。変とは言われてないからファッション的には大丈夫なんだろうけど。
てか、姉ちゃんの方が背は高いしオレより太(ryはずなのに少し服がキツいってどういう事だよ…。
やっぱ肩幅そんなに無いし撫で肩なのに筋肉付いてるからか…
風呂上がりに鏡ごしに見ても、たしかし少しゴツいからなw


ってなんかこの車両女の人多い…
う、嬉しいやら複雑やら…おばさんもいるからね(´・ω・`)

その後の事。

今日はいつもより真面目に授業を受ける…珍しく寝なかったw(っていつも寝すぎなんだよ!
授業が多少早く終わったからすぐに予備校出て地下鉄へ。
丁度下校時刻と被ってるから女子高生が多いんですよね〜。好みの子はいませんでしたがw
んで、帰りにツタヤ行ってB.L.T.見て…って、ツタヤ行ったら少しビックリした事が!!
めっちゃ可愛い女子高生がいる!!
いやぁ…かなり珍しかったなぁ…。多分高1,2ぐらいなんだろうけど久しぶりに「コレだ!」って子だったなぁ(*´Д`)
ちょっとマジマジ見ちゃったから目合ったしw
あ〜でも良かった…うん、良かったw


って今日は特にこれと言った話題もないわけですが…それはそれで珍しい。
ん〜マシューとモーレツモーダッシュの開始時間が被ってて困るな…。