5月25日のモーレツモーダッシュ。

今日はまた司会はメロン記念日村田めぐみさんに戻ります。
つぅか、マシューと被るなよ…って、BSのBoAの番組とも被ってるし_| ̄|○


質問「ライブなどで歌ったり踊ったりしてる時何を考えてますか?それとライブでの思いでは?」
質問は二つ上がりましたが、後者のライブでの思い出話になりました。
高橋「この前のツアーで福井でやったがやっぱり地元は良い!」
田中「地元、福岡だと色んな意味で盛り上がる」
地元だとやっぱりその出身地の人のコールになるから、自分の名前を呼ばれると嬉しいけど緊張するそうです。
と、ここで地元でのコンサートについて・・・。
高橋「地元だと知り合いが来るから、いつも頑張ってるけど、妙にかっこつけてしまう。」
田中「友達見つけるとテンション上がる」
れーなは何かとテンション上がりやすい人なんだなw


質問「一日だけ○○長をするなら何になりますか?」
村田「銭湯の番台。お風呂掃除をした後に大きいお風呂を独り占めする。」
田中「コンビニの店員。」
そう言えば前からレジ係したいって言ってたような…。
高橋「社長!女社長になってパソコンを使いこなしたい」
まだ指一本でしか打てないらしいので資格を取りたいそうです。


今日の一曲は本日発売の美勇伝の新曲「紫陽花アイ愛物語」。
って、今日はフルバージョン!!
やっぱりこの曲好きだなぁ…。
でもこれが流れてるときにちょうどマシューに美勇伝がちょっと出たんですが…。


今日はお便り2通のみですか…。
まぁ、少しは楽しかったから良しだ!!