誕生日おめでとう!!

本日6月6日はハロプロキッズ村上愛の誕生日ですよ!!
んぁ〜めーぐるも13歳か…。
最近見てないけどシャッフルユニットのセクシーオトナジャンとして活動するから今月来月あたりはテレビに出るんだよなぁ…。
てか、オイラZYXの時にめーぐる見て「なんでやぐっちゃんじゃなくてコイツがセンターなんだよ!」と衝撃受けてたんですよねぇ。
だって、なんでこんなガキがって思ってましたからw
でも、活動見てホントに凄いなと…。
ホントにね、最近見て無いのでダンスとか歌唱力がどのぐらい成長してるのか見るのが楽しみですよw
キッズはハロ紺ぐらいでしか出る機会無いけど、腐らずに頑張ってほしい…。
事務所お願いだから夏焼雅だけ売り出すんじゃなくてキッズを売り出してくれよ・゜・(ノД`)・゜・
ホント事務所のやり方って腹が立つぜ…雅ヲタのオレなのにソロで歌ったのは不満を感じたんだぞw


って、話が逸れた…


とにかくだ、めーぐるは絶対伸びる子だから事務所は出し惜しみをしないでください、お願いします。
シャッフルで認められるかが観点だろうな…。