℃-uteについて。

先日の日記で紹介してたので話す事にします。


どうも、この情報は昨日あがったそうで、公式ホームページに一度は載ったもののすぐに削除されたそうですね。
実際に見て無いのでどんな物かはわからないんですが。
それで、はてなのキーワードに上がった情報を載せてみると、

安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート」で組まれたグループ。

今のところ公式にこのユニット名をアナウンスされていないので、非公式な名称。

別名「非ベリ」

該当者

となっているわけです。


しかし!!


確かに安倍さんのに出るという情報が回っていますが、夏のハロ紺に出るっぽいですよ。
ちなみに音源→
パソコンで聴けない方は携帯でも聴けるそうなので試してみてください。
ちなみにこの音源は以前放送された松浦亜弥のオールナイトニッポンのものです。
情報元はメルモでマガを発行している「モ誌」からです。*1
この音源を聴くと、確かにあややも「キュートさん?」と疑問系で言っていてまだメンバーを知らないそうで…。
となると、新ユニットの確率が高い!と思ってたわけですが、どうやらこれの事だったみたいですね。


ただ、まだ公式発表されてないのでメンバーがどうなるか分かりませんが、℃-uteは確実にユニット結成されてるはずです。


他に情報が入ったら載せときます。

*1:ちなみにこのマガは主に2ちゃんのネタをとりあげてます。