今日のモーレツモーダッシュ。

聴いてたんですが…聴きながら本文かいてたんですが…間違って消してしまった_| ̄|○
思い出すのがもう大変で…。


今日は「最近イライラした事はありますか?」という質問でメンバーがそれぞれ答えてました。
村田さんは、この前行われたレビューコンサート(?)でメロンのメンバー皆がこけたと。
キャメイはショルダーバッグの紐がはずれた。*1
さゆはうつ伏せで寝てしまい目が腫れぼったくなって顔が腫れるとの事。
ちなみに今度さゆとキャメイが一緒の部屋になった時はキャメイがひっくり返してあげるそうです。

今日の一曲。

昨日発売になったBerryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

明日でこの3人もおしまい。

やっぱり寂しいなぁ…。
多分またさゆは出るんでしょうが、このラジオで一気に嵌ってしまったのでw

ラジオからのお知らせ。

本来ならこの後にサイコ・ル・シェイムの番組があるんですが、先週の放送を最後に終了だそうです。
暫くの間TBCラジオの人が担当だそうです。

*1:どうやらはずれるのは同じバッグ