文中レス。

なんか残念な人も少しエロイ人もセーラームーンな人も梨華な人も
この文章見た時まさかとは思ったがやぱりオレがエロい人なのか!!
最近日記でそんな発言はしてないはずなんですけどねぇ…。
つか、最近「女子高生」って単語も出て無いですからねwいや〜最近ハァ━(ryとならなくなってきたので…。オレも落ち着いてきたのかなw


アンテナで見た時、どっちに文中されてるのか気が気でなかったけど、エロイ人じゃなくてよかった・・・
・゜・(ノД`)・゜・
てか、その後
「ゃ、その称号(w は、あなたの為にあるんですから、私なんぞがいただくワケにはいきませんでね(・∀・)ニヤニヤ 。」やら
「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。要らないんですかぁ? 貴重な存在なのにぃ(ぇ。まぁ、せっかくですから、「少しエロイ人」をがんばってみて下さい(何。」やら言われておりますw
だから日記ではそんな話題出して無いってのに…メッセ限定ですのでw
まぁね…妄想してた内容が内容だったから一部の人に言われるのは仕方が無いwだってまた(ry