毎日話す必要なんて無い 電話代かさんで迷惑してるんだ

sin142005-06-10

6月11日の0時からのMUSIC ON! TVの一曲目にエレジーズのPVが流れるそうです!!




そう言えば昨日書くの忘れてたこと。

  • 最近この日記がニュースを扱いまくってる。
  • ハローの事に触れてはいるが割合が少ない
  • 姉ちゃんが携帯を替えた*1
  • 面白いニュースあったのに取り上げるの忘れた。

まぁ、こんなものだっけかな?
あ、なんか今日3万ヒットに届きそうもう少しで3万行きそうですね*23万到達しましたね…早いものです。
あとは…今日タワレコに行くかも…大竹佑季さん来るんですよw
つーか今日の深夜の音楽戦士にBerryz工房出るんだよ!!その時間まで起きてるか…。

*1:W31SAの赤らしい

*2:16:31現在「29960」ぐらい。