今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

今日のモーレツモーダッシュの司会は昨日に引き続き吉澤ひとみ
他のメンバーはメロン記念日村田めぐみモーニング娘。藤本美貴です。
今日で二日目のよっちゃんざん。
(0^〜^)<いい感じじゃ〜ん!自画自賛
DJ吉澤は今日も絶好調らしいですw
つーか美貴さんの声が節子〜!!

質問「もし飼うとしたら犬とネコどちらがいいですか?」

美貴さんは犬を飼ってるので犬派。村田さんも犬を飼ってるので犬派。よっちゃんさんも犬派。
よっちゃんさんはネコが恐いらしい…。小さい頃夜に外で子供の泣き声して恐る恐る見に行ったらネコがいてそれから恐いとの事。ネコは結構マイペースなのも嫌だそう。
川釻v釻从<たまにさ〜近くに来て「触ればいいじゃん」って感じする。
ちなみに吉澤さんはボンネットの上に乗っている猫を追い払って遊んでいる。
川釻v釻从<うちの犬喋れるよ。
突然の美貴さんの意味不明発言w
でもお母さんが「アン君、アン君」としきりに言うと何喋ってるかわかんないけど唸ると言うか喋り返すらしい。抱いて欲しい時は自分で行動するそう。
(0^〜^)<結局自分のペットが一番可愛いよね。

「アイドルにならなかったらどんな職業についてますか?」

ミキティは美容師か、おじいちゃんおばあちゃんが好きなので介護の仕事についてたそう。
村田さんは警察官になりたかった(漫画に影響されて)*1
よっちゃんは、転々としているそう。何かをやってはすぐやめて…。
川釻v釻从<ちゃんとしなきゃ!!
茶店で働いたり、スポーツのインストラクターしたり、勉強して4ヶ国語は喋りたいらしい(サッカーをやってるのでスペイン語とかポルトガル語とか)

今日の一曲。

今日は美貴さんセレクションなんですかね?
藤本美貴で「ロマンティック浮かれモード」
って、懐かしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
この曲マジ好き、本当に好き。最高に好きなんだよ(*´Д`)

今日の感想。

とにかく面白いよ!!
いや、他に言う事があまり…。
(0^〜^)<二日目も…いいDJ!ちゃんと回せましたねw
来週からはDJ美貴が登場だそうですw
あ〜もう一週間経ったんだね…早すぎ_| ̄|○

*1:ちなみにコレって前にこの番組で出てますよね?