Musical Baton

しぶ☆。さん(id:shibuku)からバトンを受け取ったので答えたいと思います。
なんかハロプロ系とはずれた答えになってそう…w



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • 0byte
    • 実は全くと言って良いほど入ってません。一応家族と共有してますし、繋ぎのパソコンなので…*1


Song playing right now (今聞いている曲)

  • ウソツキBOY/Sunday
    • 前に日記でも紹介したんですが、本当にリピートして聴いてますw元々m-floの音楽って好きなもので…
  • なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房
    • 次点でベリですw飽きたらこっちにチェンジしてます。


The last CD I bought (最後に買った CD)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • AS FOR ONE DAY/モーニング娘。
    • なんかこの曲には思い入れがありまして…。MD聴くとかなりの頻度で聴いてます。
  • 独占欲/モーニング娘。
    • 愛の第6感より…。音楽が好きで聴いてます。ラップの所のね、音楽が好きなんですよw
  • 紫陽花アイ愛物語/美勇伝
    • とにかく好きですw
  • Come Again/m-flo
    • 懐かしいですが今でもよく聴きます。なんかm-floだと哀愁漂うメロディーと歌詞に惹かれてしまう…。
  • 奇蹟 / NO.1 (CCCD)/BoA
    • めちゃめちゃ思い入れのある曲ですwいや〜懐かしい懐かしい…。てか、このCDに入ってる「flower」って、曲もまたいいんですよねぇ…

って、偏ってるような偏ってないような…。
ハロプロオンリーではないんですよw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

え〜独断と偏見で決めさせていただきました。
「自分には答えるのは無理だ」と思われたら止めてもらってかまいません。楽しむ物なのでw
答える方が遅くなっても構いませんので、やりたい時に質問に答えてもらえればOKなので。
って、わけで…

時間がある時によろしくお願いしますm(_ _)m
てか、これ渡す人も悩む…w
この方法ねずみ講というかチェンメみたいだし…。
オイラ基本的にチェンメは止める派なんですが、こういうのは面白いんで便乗してみますw

*1:ちなみに一応最初は父さんのノートパソコンw