携帯短文更新

寝過ぎた(10:00)

昨日寝たのは午前2時頃だっけな?
久しぶりにこんな寝たな…。
今日は今から大ママ*1の家に掃除に行って来ます。コメントレスはあとで。*2

到着(10:45)

起きてすぐ出掛けたの久しぶりだ…頭がクラクラするw
あ〜なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?見れるかも!
よしっ、初見しちゃる!w

なん恋見たぜ!!(12:10)

ん〜間奏の所で本当にバスケやってるシーン取ればよかったのに…。
その方が絶対面白かったって!!
それと、衣装はこれのみなんだ…なんかどんどんベリの衣装費削減されてるんですか?
あ〜友理奈がカッケーよ(*´Д`)
そして雅ちゃんはやっぱ可愛い!!

昼は味噌坦々メン

まぁまぁ上手かった。ちなみに行った店は前に行った事がある「かえん」。
久しぶりにラーメン食べたからか家族の中でオイラが一番食べるの遅かった_| ̄|○
いつもありえないぐらい早いのに…。
そして腹いっぱいで眠い。
元々寝すぎると逆に眠くなる体質だから眠気が倍増だよ。

*1:母さんの母さん。「おばあちゃん」と呼ばれるのが嫌なので小さい頃からこう呼ばされているので定着

*2:ちなみに神木隆之介の間違えは気付いてたんですが携帯じゃ直しにくいので後でします。