タイトルについて。

自分で調べたい方もいるかと思うので隠しておきます。
一応、意味としては「彷徨う妄想家*1」っていう、なんとも意味不明なものなんですw*2
これに変えた経緯など…。


「彷徨う」という言葉ですが、普通の意味としては

  • あてもなく歩き回る
  • ある場所にはっきり留まらないであちこち動く

追記分

  • 漂う
  • さすらう
  • ためらう
  • 迷う

などがあります*3
まぁ、「フラフラ」してるというような意味合いが強いですが、今のオイラの状態もこんなんかな?とか思いまして…。
「心此処に在らず」ではないですが、いつでも自由な身でいたいし自由な心でいたいし…。
こう言うと聞こえはいいんですけどねw
ただ、DDだからいろんなメンバーの所へ行ったり来たりなどそういう意味にも捉えられるというw


んでもって「妄想家」ですが…。
言わなくても分かるので却下しますw
だって、ある種これ副業なもんでw*4


まぁ、そんな感じですかねぇ…。
って、妄想でも空想でも良かったんですけどねぇ…空想家の方が響きが良かったかもw


ちなみにサブタイトルは気分により変更します。
てか、名刺に文字入らないかもしれないんで削ったり色々変更していきたいんです。*5
そういうわけです!!

*1:wander=彷徨う,delusion=妄想

*2:自分でもこのタイトルどうかと思うw

*3:もう少し詳しく調べたら後で書き足します。実は携帯の辞書で調べたものなので量が少ない!!

*4:稼ぐっていうレベルには行きませんが趣味ですよ、趣味w

*5:ほとんど無計画でやってしまったので