今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

今日のモーレツモーダッシュの司会はモーニング娘。藤本美貴
他のメンバーはメロン記念日村田めぐみと、モーニング娘。吉澤ひとみです。
今日から司会のミキティ
(0^〜^)<DJミキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
やけに盛り上がってるよっちゃんさん…あんた面白いなぁw

「二人は雨の日は好きですか?」

村田さんは最近は好きになってきた。
吉澤さんは子供の時は外で元気に遊べないから嫌いだったけど、大人になってから雨の日の過ごし方を覚えてからは好きになった。
村田さんと吉澤さんは雨の上がった匂いが好きだけど、藤本さんは一人で反対。


雨の日は吉澤さんは映画を見たりするそう。
村田さんはパズルをやりたいそう*1
藤本さんはどうしても眠くなるそう…。村田さんはそれを気圧のせいにしてますw

「ハローの中で野球をやるならどのポジションをやりたいですか?」

村田さんと吉澤さんはバッター。
藤本さんは1塁とか。外野は走らなきゃいけないから無理。
吉澤さんはこの前メジャーリーグイチロー選手を見て、その守備に驚いた。やるならそういうプレーもやってみたい。
吉澤さんはキャッチャーだけは嫌だ。理由はあの球速を取れる自身が無いし、バッターが近くでバットを振るのは恐いから嫌だ。
って、あまり答えになっていない3人。自覚はしているけどスルーしましたw

「これだけは譲れない物は?」

藤本さんのこだわりは結構ある。
物だったら「ココ」って所にないとムカつくそう…。恐いよ美貴さんw
村田さんは信号が青になったら一番に動きたい人。赤の時から緊張してる。でも、走ったりせず

今日の一曲

今日はセクシーオトナジャンで「オンナ、哀しい、オトナ」
って事でシャッフルユニットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あ、明日はエレジーズですか?プリプリピンクですか?
何はともあれ、今週はシャッフルユニット週間になりそうな予感…。
って、途中で終わったよ_| ̄|○一番しかやらなかったよ…。

今日の感想。

川釻v釻从<結構美貴よくない?
だんだん皆自画自賛するようになってきたな…w

*1:1000ピース