携帯更新。

起床(06:54)

蒸し暑さと日差しの強さで起きる…とりあえず窓全開w

今日の天気(07:20)

快晴…そして仙台は25℃…。
他の地域からするとそんなんでもないらしいが東北じゃ暑い方だから今日はしんどいぜ_| ̄|○

れいなが…(07:40)

あの田中れいなが茶髪になったらしいぞ!!
マジでか?マジなのか!?
証拠画像*1http://k.pic.to/1rkm2
れいにゃんが…脱黒猫したんだね_| ̄|○

ばりぼー(07:50)

めざましで特集やってるがな!
しかも今日は吉澤智恵選手&菅山かおる選手&高橋みゆき選手の三人。
ユウさん(菅山かおる選手)相変わらず白いなぁ…。
てか、母さんが「女子バレーもビジュアル良くなったのね」とか感心してたしw
そんなわけでバレー情報を母さんに吹き込むオイラw
っ 昨日からバレーの番組やってたの!?今日の朝刊見て気付いたし!!バレー系メルマガ情報頼むよ…_| ̄|○
ってわけでモーレツモーダッシュの後に見る事決定。むしろ録画しようw

挨拶された(08:12)

早めに家を出て暑さに晒されながら歩いてたら途中にある中学校の前を通った時中学生に挨拶されたw
多分「挨拶運動」とかやってたんだろうけど、オイラMDで音楽聴いてたから*2よく聞こえなくて向こう向いたらこっち見てるし…。
慌てて返したけど滑舌悪くて「ぉぁよーざーます」…って悪すぎだろ_| ̄|○
よくオイラに話し掛けたよなぁ…暑かったからめっちゃ眉間に皺寄ってたのにw
耐熱性ないからしんどいんよ…*3
恒温動物なのに変温動物混ざってるから気温上がると体温も上がるのはなぁ。*4
まぁ可愛い中学生を見付けたからいいやwでも雅ちゃんには劣るがな!当たり前だけどね、うん。

睡魔に勝ったどー(15:00)

うむ…違う事やってると眠気覚ましになっていいなw

って…(16:45)

思いっきりその後の授業寝ていたわけだが…。
どうやっても世界史は眠くなるんだよ!飽きちゃうんだよ!
まぁおかげで多少スッキリしたからいいか…ちゃんと板書とったし。

腹が減った(17:00)

一応おにぎり食べたけど19:50まで腹がもつか不安だ…絶対腹鳴るよw
あ〜でも家帰ると遅い時間になってるから食う気しないしな…。
今週ろくに夕飯食べれなそうだよ_| ̄|○*5

そういえば…

今日のレコメンの「起立!礼!着席!」で重大発表があるとか聞いたけどそれってなんなんだ?
オイラ的予想としては…

  • 新曲出ます*6or新曲タイトル決定!
  • 秋の単独ツアーのタイトル決定!

こんな所ですね…メンバー入れ替えとかありえないし、重大とか言われても衝撃受ける程の事は起きないでしょう。
そもそも先に言うって事自体重大じゃないw*7
オイラ、レコメン聴けない地域なんで*8誰か分ったら教えてください!(と先に言ってみる

*1:パソコンからは見れるか不明。見れても多分小さくてよく分からないかも…

*2:今日は娘。のベスト2。ちなみにちょうとDIN聴いてたw

*3:かと言って耐寒性もない

*4:昔、夏なのにプール入って体温下がって本当に死にかけた経験あり

*5:月火木が遅くまで授業

*6:新曲出るのはもう既出だけど

*7:サプライズな事したいなら何も言わないし

*8:そもそもモーレツ聴いてるし