今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

今日も昨日に引き続き、司会はモーニング娘。藤本美貴
そしてメロン記念日村田めぐみモーニング娘。吉澤ひとみもいます。


なぞなぞ「月曜から日曜までで一番強い曜日は?」

最初のヒントで「英語」
そして吉澤さんが「weekday!」と叫ぶ。
出してる美貴さん自体「英語とかわかんないじゃん」と言ってよく理解できて無いらしい…。


「初めてのコンサートについて」

藤本さんは浜崎あゆみさん。浜崎さんが衣装が凄かった。ちなみに札幌で見たとの事。
皆、登場のシーンや、アーティストが自分を見た時「わぁー!」って思うんだそう。
村田さんは仙台サンプラザで行われた安室奈美恵さんのコンサート。
よっちゃんさんは、お母さんがスマップの(キムタク)の大ファンで、無理矢理連れて行かれた。でも小さいとき(小3)だったので全然興味がなかった。


今日の一曲。

今日は、明日発売のシャッフルユニットユニットからエレジーズで「印象派 ルノアールのように」。
って、事でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!予想的中w
しかもフルVer.!?おいおい…なんでオトナジャンはフルじゃないのにエレはフル気味なんだよw
まぁ、これで明日はプリプリピンクが確定ですよね?


今日の感想など。

今日で美貴さんは司会終了。
DJ美貴は楽しかったそうw
明日からまた村田さんが司会に戻りますよ〜