全日本女子バレーの特番。

今ちょっとずつ見てます…。
一昨日撮ったやつまだ大沼綾子選手あたりなんだよぉ・゜・(ノД`)・゜・
ついでに昨日から始まった23:29〜の10分ぐらいの番組も見始め…。昨日見忘れたのはしっくたよ_| ̄|○
とりあえず簡易レポみたいなの書いていきたいが…。


今日の番組はユウさん*1のちょっとした特集に連想ゲーム。
連想ゲームのお題は「柳本監督を動物に例えると?」と「柳本監督を花に例えると?」
んで、回答者は全日本チームは高橋みゆき選手、大友愛選手、板橋愛選手、嶋田美樹選手、菅山かおる選手。
最初のお題には皆「しろくま」と答えたけどただ一人「ライオン」と答える板橋選手。
二問目も、皆が「ひまわり」と統一したのに、またもや板橋選手のみ「バラ」と…。
板橋選手…w
あとは…試合予想で25日の韓国戦の勝率は70%って…そんなに自信があるのか?
前回のオリンピックだけを見ると、日本が空気に飲まれてたのもあるけど高く見積もりすぎのような。日本もレベルアップしてるのかな?
まぁそんな感じで…。
きちんと見たら詳しく書きます。
そしてオイラは既にちょっとずつバレーモードになってきているw
それにしても大友選手の腕の筋肉がいい感じだ(*´Д`)
菅山選手は相変わらず白いし…コート外のプライベートの時の様子が知りたいよw*2

気になった事。

なんかリンク元見ると「菅山かおる」選手で来る人本当に多いんですよね。
一応ここはハロプロを基本として語る日記なのでw知らずに来た方申し訳ない…。
でも、オイラ菅山選手好きですけどね。あとは大友選手と宝来選手とか…。好きな選手いっぱいです。そしてミーハーです(オイ
あ〜でもバレー見始めてからかれこれ2年だからなぁ…オイラ的にはまだもってるほうだよw

*1:大友愛選手

*2:ファンからは「白い妖精」と呼ばれているが、性格がそんなんじゃないんらしいんで