イベントについて。

なんか書いてたら真面目なような、暴言のような微妙な文章になったので隠します。
まぁ、これを見た方は「こんな考え持ってる奴もいるんだ」と言う風に思ってもらえれば…。
これ見て気分悪くされてもオイラは責任を負えませんのでw
レコメンのホームページにももう既に出ている8月3日の件。
詳細としてはコピペしたのは

Berryz工房イベントのお知らせ

日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)

と、まぁコレなんですが…。


これ見て熊井友理奈の誕生日だってのは知ってるんですが、オイラはどうしても事務所に反発したくなる…。
たしかにヲタとしてはメンバーの誕生日を一緒に祝えるのは嬉しい事です。
しかし、本人としてはどうなんでしょうか?
しかも、真夏ですよ?暑い中でヲタと一緒に誕生日…。この年の子だったら、同級生や友達と誕生日したいと思うのが普通ではありませんか?
それを仕事で潰すなんて…。
オイラとしては誕生日ぐらいゆっくりと楽しませてあげたい気持ちがあるんですが。


それを考えると、8月3日発売のニューシングルも発売記念イベントがあるそうで…。
ちょうど夏休み。今回の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」では3箇所しか出来ませんでしたが*1、夏休みとなると全国各地に行く事が出来ます。
たしかにこれもヲタとしては大変嬉しい事です。
だけど、夏休みなんですよ。
本来なら宿題も多いだろうし、休み期間も長いので遊びに行きたいことでしょう。
しかし、イベントやコンサートで潰れる…。
はたして、これはメンバーにとっていい事なんですか?
夏休みにもしかしたら友達と遊びに行ったり、家族で旅行とかしたいだろうに事務所の考えで働かせるだけ働かせていいんですか?


オイラはそこがあまり理解できません。
ヲタであると同時に暖かくメンバーを見守りたいんです。
彼女達に会いたいとは思うけど…彼女達が一番何をしたいか考えたいんです。


だからか、新曲イベントは否定的な考えしか持てません。
最近、そういう頑張ってる彼女達と貶すような態度を取る輩も増えているので…。
彼女達に精神的苦痛を与えたくないんですよ。




と、ここまで書いてなんなんですけど、結局はね、
メンバーが「イベントやって良かったね」と笑って終われるなら断然OKですよ!
うん。オレはそう思う。
自分達が楽しむのもそうだけど、メンバーにも楽しんでもらいたいし。
だからな…






イベント行く奴は楽しめ!決してメンバーを悲しませるような事をしちゃいけない!!






これ絶対ね。


まぁ、8月3日のイベントに触れてもいなかったので話します。
しかし、気になった事が…。
元ごまヲタの現ベリヲタのやぎさんが言ってたんですが*2

正直、このメンバーでイベとかやめてくれ。
何が嫌って、ごまヲタみんなベリーズの大批判大会になるのが目に見えてるからw
ごまヲタ出身の身としては、それはあまりにも立場的に辛いのですよ。
現場に行ったとして、見知ったごまヲタに合うのもヤだし。
ごまコンで久しぶりに会うとかならいいんだけど、今度は完全にベリヲタの立場でごまヲタに会うわけじゃん?
いやぁー気まずいってば!!
だって一年前のオイラだったら、ベリ叩きまくるもん、絶対w

そう、問題はなぜかごっちん美勇伝が抱き合わせで出されるって事だ。
オレもね「え?」とか思ったわけ。
明らかにレコメン主催っぽいからごっちん美勇伝はゲスト扱いじゃん。
「ライブやっちゃいます」とか言ってるけど、他に何するわけ?
つーかDDじゃなかったら全部楽しめるわけないでしょ?
絶対ごまヲタとか来てもベリを見る気は無いでしょ?(これ、オイラの勝手な考えですが
やぎさんも言ってるけど、この日にヲタがベリを叩いたらどうなる?友理奈の誕生日なのに…辛いのは皆だろ?
しかし、ゴマヲタってベリメンの誕生日知らない人いるだろうからなぁ…*3
だからね、なんか非常に難しい所なわけだ…。
だったら、それぞれ分けてもいいとオイラは思うんですが。






とりあえず行く奴は楽しめ!!話はそれからだ!!






と、意味不明なしめ方ですが、これ以上書くとどんな発言が飛び出すか分らないのでやめておきますw




つーか…








ベリの前にメロン記念日カントリー娘。の曲を出してください!!
むしろカントリーにきちんとした芸能活動の場を設けてください_| ̄|○
なんでフットサルだけになってるんだよ…。
もっとメディアに出てくれよ・゜・(ノД`)・゜・

*1:コンサートの関係もあっただろうけど

*2:すいません、勝手にコピペしちゃいましたw

*3:そもそもハロメン皆の誕生日を覚えてる奴はそうそういないw(ここにいるけどw)