携帯短文更新。

起床(6:54)

なんとも今日は目覚めの良い朝。
しかし寝癖が凄いんですが…何かある時に限って寝癖とかマジで勘弁だよ_| ̄|○

今日のめざましでのバレー特集(7:50)

今日は大友愛選手。
てか、ニックネームと言うかあれ変わったんだw前のやつ忘れたけどフジテレビはこういうの付けるの好きだな〜w
ちなみに「勝利を呼び込むワンダーガール」だったかな?
内容としては髪型についてしか覚えてない…たまに山下君の髪型を真似したとかそんな話。
時間が短いからたいして面白い話でも無いな…。

パソコン(8:10)

1限目はスルーなので自宅にてパソコン…。
渡す名刺がなくなったので作ろうと思ったら…サイトが開けない_| ̄|○*1
どうやら、昨日の19時辺りからサイトに障害が起きた模様…なんでこうタイミングが悪いんだよ・゜・(ノД`)・゜・
って、わけで今日は名刺を持っていけません…新しいの作ろうと意気込んでたのに(´・ω・`)

出発!(9:30)

忘れ物は無いはず…
って今日もポロシャツだよw髪伸びてうざったいから後ろまとめてるが前髪の方がウザったい事に気付いたよ。

セルバにて(10:02)


皆!UPtoboyを見るのだ!

今月号のアップトゥボーイには愛ちゃんと安倍さんとベリが載ってますよ〜。
てか、りしゃみや!手が…手がぁぁぁぁぁ!!!!(*゜Д゜)
他にもゆりみやあったし…買いたいな(爆)

着いたど〜(10:42)

今日もギリギリ…しかし席が空いてるので端っこへ。
数学は分る所だったから途中で飽きたよ(爆)
手作り名刺作成…w

昼飯(12:15)

今日は念願のハンバーガー!
しかし量がな…_| ̄|○
昼にやったHRみたいなので夏休みについて話されたけど、やっぱ真面目にいく事にしよう!夏を無駄には出来ないぞ!!

ハトの群れに囲まれて…(14:02)

諸行さんが来るまで待機中…しかしホントにハトって人怖がらないのなw癪に障ったので驚かせて遊んでた所、諸行さん登場〜。
茶店にてヲタ談義に華を咲かせますw

解散!(15:23)

オイラがこれから用事があるので解散…しかし有意義な時間でしたw用事なければもっと話したかったっすよ(´・ω・`)
smileさんからのプレゼントしかと受けとりましたよ!
そして諸行さんも色々ありがとうございました!オイラの手書き名刺を受け取っていただけたしプレゼントもくださったし…(・∀・)ニヤニヤ
あとでしっかり書かせていただきますw

地下鉄内にて…(15:33)

隣りの奴が汗臭い_| ̄|○
な、なんか目が痛いんですが…ド、ドライアイか?w
てか、向かいの席に座ってる高校生が怖いよ((;゜Д゜))

用事終了(16:13)

やっぱり早く終わったがな…。てか、難しいな 採用されなさそう。予備校生ってのがネックなんだよなぁ。

TSUTAYA(16:35)

二日連続で入ってるよw
ってシャッフル初回版ないし!通常は一つだけあるのに…_| ̄|○
まぁ今日は無事目当ての物ゲッツ!でもシャッフル貸出されてない模様…
恥を捨て*2店員に聞くも分からず_| ̄|○
「シャッフルユニット」じゃなくて「セクシーオトナジャン」って言った方が良かったのか?でもユニット名で言ったら絶対笑われただろ!だって「ジャン」って…。
でもオレの借りてる物で気付けよ!CDちゃんとチェックしろよ!
ってそういえば昨日母さんにツタヤでの出来事言ったら「あんたそこでバイトしたら?」って言われたよw
オイラもツタヤかBOOKOFFでバイトが最適だと思うよwそれかノダヤ!(爆)

また広瀬通駅行くよ(16:45)

…帰ろうと思えば家に帰れるが、そうなるとまた行くのが面倒になるからリターン。
こういう時定期って楽ですねw二往復で1160円もかかるからな…。
宮城は交通費高過ぎなんだよ!需要が高過ぎないからこうなるんだが…(´・ω・`)
東京で定期買うとどれぐらいなんだろ?とふと思った地下鉄の中。*3

授業終了(20:15)

一番後ろの席でのほほんと受けていたが…
川釻v釻从<前方にいる男子うっさい
お前等受ける気ないなら来るなと言いたいよ_| ̄|○

帰りの地下鉄内で〜

隣のおっさんが激しく動いているw
酔っ払ってんのか地なのかよく分かんなくて恐いよ…。
そのおっさんの目の前に座ってる女性かなり困ってるしw

帰宅(21:00)

家帰った途端母さんに「今日昼に女子バレーの特番あったわよ」と知らされて思わず叫んでしまった_| ̄|○
そんなぁ…今日新聞見て家を出たのに大事なところを見忘れてたのかよ!・゜・(ノД`)・゜・

荷物確認…

朝に家を出たときより確実に増えている…w
ちなみに行きは白いカバンは普通にサイズ。隣の小さいやつには弁当しか入ってませんw
お二人ともありがとうございます!!w

*1:ソフトが無いのでエプソンサイトで作ってます。

*2:既に借りてる物がハロプロオンリーな時点で恥ずかしがるべきだけど…オレもヲタヲタしくなったなぁw

*3:ちなみにオイラの場合一ヶ月8560円。片道290円なんですが…。泉中央ー仙台間の距離だと他の地域ではいくらなんでしょうか?