とりあえずピックアップ。

後できちんと見るように載せておきます。結局紹介するだけに…。
てか数日やってないだけで見たい記事がすっげぇ増えてるw




包丁2本、父から殺害=4月、周囲に「両親殺そう」−管理人夫婦事件の長男

これいつのまにか事件が終わりに近づいてたんですね…。
たしか月曜日に事件があったのを取り上げたら、いつのまにか犯人の息子が捕まっていたと。
ちなみに各紙ごとそれぞれ語った事書いているので取り上げときます。
読売新聞/共同通信/産経新聞/毎日新聞



韓国国防相、軍兵士の乱射事件で引責辞任を表明

これも以前出した話題で、責任をとって辞任になりましたか…。



「個人情報漏洩が心配で端末捨てない」が24%〜携帯・PHSリサイクル調査

ちなみにオイラも携帯はリサイクルに出しません。
いやぁ…大事なデータやメールがあるのでw



「ブラピの息」がオークションに!

こんなの売れるのかよ…。
そしたらアイドルとかも売ったら金になるのでは…?やってほしくないですけどねw