今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

今日のモーレツモーダッシュの司会は昨日に引き続きメロン記念日村田めぐみ
他にはモーニング娘。吉澤ひとみ藤本美貴
(0^〜^)<この3人ってすっげぇセクシーじゃネェ?
あいかわらず外人みたいな片言が抜けない三人w
てか、メルアド
タイトルコールの後になぜかエコーがかりで自己紹介。
(0^〜^)<やっぱうちらセクシーじゃなくない?
川釻v釻从<諦めるのかよ!!
ツッコミキティ炸裂www


心理テスト

「買った動物の長所」
村田→買ったのは毛がふさふさなネコ。長所は良く動く。短所は周りを気にしない。
藤本→買ったのはライオン。長所はいざとなった時頼れる。短所はとっつきにくい。
吉澤→買ったのはゾウ。長所は強い感じ。短所はでか過ぎちゃって飼育が大変。
そして…これはあなた自身を表す!って事で結構当たってるとの事。
ミキティの長所はいいねって話になるも短所は扱いにくい…。
(0^〜^)<ライオン美貴様!!
って美貴様発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
おいおいよっちゃんさん…お前w

「皆さんが思うワイルドな男とは?」

  1. (一つ目の選択肢を忘れた)
  2. 階段をダッシュで駆け上る
  3. 冷やしたミネラルウォーターを頭から浴びる

川釻v釻从<ワイルドってソフトマッチョな感じ。
全員一致でタンクトップを着たかんじ。
そして荷物は少ない!車は窓全開で片腕出して…。
川釻v釻从<海行く?みたいなw

今日の一曲

今日の一曲は7月6日発売の後藤真希の新曲「すっぴんと涙」
って、さっそくごっちんの新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
でも結局途中までですか_| ̄|○
あ〜しかし久しぶりにゴッチンの声聴いたなぁ…最近聴いて無いよ。