対ポーランド戦

書く予定だったんですが、結局親父にテレビを乗っ取られよく見れなかったので、結果と簡易感想。
ん〜なんか正直、ポーランドの調子が悪かったのかレシーブ悪くてセッターがあげにくくて単調なアタックが多かったような…。
てか、グリンカがいなかったのはなぜ?あの人代表に入って無いんですか?…謎だ。
ちなみに今日の試合はオイラがアンテナ登録しているサイトで書かれていたので紹介→天空橋激論交差点
結構厳しい目で見ているので今の全日本で浮かれてる方は見ないほうがよろしいかと…。
まあ、オイラも基本的に同じような意見ですけど。


試合についてはあまり見て無いので詳しく書けないのでここらにしておきます。
てか、試合結果ー。
…ニュース見てくださいw
毎日新聞共同通信時事通信


でだ。


多分五輪組が4人しか残って無いので*1参考に登録メンバー紹介しときます。
書いてるのは、番号,名前,生年月日,ポジション,所属チーム,身長/体重/最高到達点(スパイク,ブロック)

  1. *2
  2. 櫻井由香(さくらいゆか)
  3. 竹下佳江(たけしたよしえ)
    • 78年3月18日(27歳)
    • セッター
    • JT・マーヴェラス
    • 159cm/55㎏/280cm/270cm
  4. *3
  5. 高橋みゆき(たかはし みゆき)
  6. 菅山かおる(すがやま かおる)
  7. 宝来眞紀子(ほうらい まきこ)
  8. 大沼綾子(おおぬま あやこ )
    • 79年4月17日(26歳)
    • センター
    • 日立佐和・リヴァーレ
    • 180cm/70kg/297cm/290cm
  9. 杉山祥子(すぎやま さちこ)
  10. *4
  11. 板橋恵(いたばし めぐみ)
    • 73年6月7日(32歳)
    • セッター
    • 日立佐和・リヴァーレ
    • 168cm/62kg/281cm/272cm
  12. 大友愛(おおとも あい)
  13. 嶋田美樹(しまだ みき)
    • 83月3月29日(22歳)
    • センター
    • 三洋電機大阪
    • 185cm/70kg/298cm/293cm
  14. 吉澤智恵(よしざわ ちえ)
  15. 大山加奈(おおやま かな)
  16. 荒木絵里香(あらき えりか)
  17. *5
  18. 木村沙織(きむら さおり)

と、ここまで書いて力尽きたので続きはその内〜。
ちなみに、選出されていますが、大山選手と木村選手は怪我で代表を辞退しているので出ません。

*1:竹下佳江高橋みゆき杉山祥子大友愛

*2:選出されてませんが熊前知加子

*3:選出されてませんが仁木希

*4:誰だか分りませんでした

*5:選出されてませんが古舘歩