blogpetモジュール

このブログペットの存在は前から知っていたんですが、はてなダイアリーには対応してなかったんですよ。(オイラには難しい話なので詳しく聞きたい方は他をあたってください)
それで、今日巡回していたらCCさん【id:carina_canopus】の所で紹介されてたので早速付けてみました。
実は今まではてなダイアリー日記を読んでなかったのでこういう情報はCCさん経由で取り入れてたんですが、今度からは自分でもこまめにチェックした方がよさそうですね…。
いや〜CCさんはいつも新しい事を取り入れていて凄いですよ…。
オイラはそんなにこういうのに詳しくないんで敬遠しがちなんですけどね(苦笑)


あ、そうそう。
ここにいるペットの名前ですが、今人気のボビーオロゴンの方じゃないですからね?wあれはなぁ…ペットじゃないので。
一応、オイラが昔飼ってたワンコの名前です。
ん〜これだったらネコでもよかったかも…。そしたら名前は「ジミー」にしてたのに…。
やっぱり変更。なんか昔飼ってた犬の名前つけるのも微妙なので変更。
これだったら犬より猫の方が良かったなぁ…なんて考えてしまうw
てか実際にペット飼いてぇなぁ。

って、これなかなかいいな!!

オイラははてなダイアリー有料オプションをつけて無いんですが、これをつけるとアクセス解析してくれるのでなかなか役に立ちますね…。
無料オプションだとさすがにリンク元を全ては拾えないのでなかなか使えますよ。

こいつ…w

いきなり「彷徨う妄想家♪」とか言いやがった!!
さすがオレのペット…趣旨を分ってるなぁw