携帯更新。

起床(6:50)

若干暑くて起きた…。
最近寝るの遅いのに7時前に起きれる自分が素晴らしい!(笑)

み、ミサンガぁぁぁ

パソコン脇に字が隠れるように置いてたのに気付いたら表に…
オイラがそこに置いといたのが悪かったが、絶対誰のか確認したよなw
てか、気付いて腕に付け直した所で呼ばれて母さんの所に行ったが…多分家族皆にバレたw
一つだけ付けて、尚且つ赤に白字だから目立つ目立つ…まぁいいけどな!オレは夏焼雅大好きだもん!!(爆)
…さてと、きちんと他のも腕に付けてカモフラしないと…

TSUTAYAにて

CD返しに行ったついでに立ち読み…。
月刊サッカーズのガッタスは結構きちんとした内容だったかな?
しかし「『萌え』じゃなくて『燃え』だ」発言には笑わされましたw
ちなみに表紙は赤!浦和レッズ特集だったみたいです。
キンダイはなかったのでMyojo…まぁまぁ。
BLTはベリ紺の事が書かれてて…ってなんか携帯サイトDoCoMoだけなんだよ!auのも作れよ!と毎度思っていますが、雅ちゃんの所が…
オレ、実は前にネタ*1を考えてたんですが…考えない方が良かったな_| ̄|○
雅ちゃんがハムスター飼ってるのだって知らなくて妄想で作ったのにねぇ…結局アレはストーリーが固まらなくて途中でボツにしたけど。

MD

昨日借りた三曲*2をエンドレスリピート中…。
ヤバイなぁ…今だったら物凄い勢いでレビューが書けそうw
てか、姉ちゃんに「この曲(愛の意味を教えて!)意味分かんない」と切り捨てられた…_| ̄|○
何度も聴け!それから文句を言ってくれ!!(ノД`)

4万ヒット行きそうな件

携帯からじゃ確認出来ないんで達成したら誰か教えて下さい(相変わらずの人任せ)
てか、踏んだ方いらっしゃいましたらコメントくださるとありがたいです!

今更思った。

日記タイトル「Wander」じゃなくて「Wandering」の方が良かったかも…今更だからしょうがないけど。

寒いよ。

…自習室がね。
今日は仙台ですら30℃になるっていうからポロシャツ*3にバスケ用のハーパン…。やる気ない格好だw
母さんにも「あんたその格好で行くの?部活やりに行くんじゃないんだから」と呆れられましたよw┐(´-`)┌
まぁそんな格好をしているのでクーラーが利いてる自習室はオイラにとっては地獄。逆にトイレに行こうと思って外に出たら*4暑かったけどそれがちょうど良かったり…
エコだよ、エコ。オレは地球に優しいホモサピエンスなのw
とか思ったけど、授業受ける教室暑っ!
外よりは涼しいが…なんか湿度が高いのかべたつく。
まぁオイラの家はクーラーをあまり使わない家なので*5別に平気ですけどね。
しかし陽射が暑いぜ!絶対帰りに日に焼ける!*6
春より既に黒くなり始めとるからな…中学時代は白かったから、健康的な小麦肌に憧れたがなw
でもいい機会だから日に焼けとくか…オイラ日に焼けても皮剥けずにそのまま黒くなるからなんら支障はないはずだし。

自分おめでとう!

どうやら気付かぬ内に4万ヒット達成!
報告によると11:26には40073になってたと…って踏んだ奴報告してくれよ!w
今度からキリ番制度を設けて取った方にはオイラから妄想文をプレゼンツ…ってオレ更新速度低速だから無理っちゃねwしかも書けるの限られてるし。*7

↑の文を書いてたら(13:10)

皆さんコメント早いですねぇwありがとうございますm(_ _)m
レスですが帰宅後まとめてやるのでしばしお待ちを…
皆さんツッコミ所の多いコメントあーとざーます!!*8

待て、自分!(13:30)

授業開始と共に腹痛が…_| ̄|○
いやいや、頼むからこんな時に腹痛にみまわれるとか本当にやめてくださいよ、オレの胃腸。
だって15時に終わって16時前に帰るにはすぐに予備校を後にしなければいけない…んで、随所でダッシュかますんだぞ?
…耐えてくれ!(爆)

今から帰るぞ!!(14:58)

よしっ、いつもより早く終わった!今日だけは古典の先生に感謝!
ってわけでマッハで帰るぜ!
待ってろよぉぉぉぉぉテレビ!!w

*1:雅ちゃんが飼ってるハムスターが死んで友理奈が慰める」

*2:大阪 恋の歌」「愛の意味を教えて!」「紫陽花アイ愛物語

*3:3着あるので昨日とは違うタイプですよw

*4:自習室は最上階で、こっちの校舎は廊下が外にある

*5:電気代の節約ですよ。決して貧乏だからクーラーがないというわけではありませんw

*6:今、変換したら「日ニヤける」だとよw

*7:ハロメン同士の話は書けるくせに一般人×ハロメンは書けないという…。しかし、それがオレクオリティ!(爆)まぁ、オイラは所詮カプヲタなのでw

*8:略してATM!wってこのネタ分る人いたら同士だなw