Berryz工房相性占い&℃-ute相性占い

ちょっと見かけたのでやってみました。

Berryz工房相性占い

結果はコチラ↓

清さんは菅谷梨沙子と相性ぴったりです!
あなたと相性がいいのは菅谷梨沙子さんです。
あなたは温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
清さんがこれからおつき合いする人の数は、4人です!

り、りしゃこなんだ…血液型も一緒だしなぁ…*1
温和…まぁ、今は温和だな。
自分の事は結構秘密主義かもwそうそうそうそう!自分の力で解決しようとストレス溜まったりもするんだよ。
てかね、コレの最後に今日の運勢とかあるんですよ。
見たら…

1位★嗣永桃子
スターになれそう
2位★清水佐紀
芸術的な雰囲気がラッキー
3位★夏焼雅
夢が花開き始める日
4位★熊井友理奈
大胆な告白でハッピーに
5位★石村舞波
過去を清算することになるかも
6位★徳永千奈美
片づけや掃除がはかどる日
7位★須藤茉麻
ゲームセンターで気分すっきり
8位★菅谷梨沙子
切れ痔

ぼ〜っと見てたら最下位…
そこには切れ痔の三文字が!
おい!この占いはオイラの持病を知ってるのかね!?
凄いよ…侮れないよ占い…_| ̄|○*2

℃-ute相性占い

ちゃっちゃと占い結果発表↓

清さんは萩原舞ちゃんと相性ピッタリでつw
あなたと相性がイイのは萩原舞さんです。あなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
清さんを見守る神様は、恋愛の神様です。

オイラはどうやっても気配りする人なんですねw
研究熱心か…まぁ遊びや趣味の分野は特にね!!意味もなく張り切りますよ?w
てか、恋愛の神様って…多分オレにはついてないぞ?

*1:皆にはB型とかO型とか言われますがオイラはA型です。

*2:注:今は治まってるので大丈夫ですw