今日のモーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみさん、それと後藤真希さんの二人です。
が、今日でこの二人で話すのはとりあえず最後です!
てか、今週全く聞いてなかったがな・゜・(ノД`)・゜・

「皆さんは遊園地に行ったらまず何に乗りますか?」

ごっちんは最近行ってないけど好き。
絶叫マシンは段階を追って凄い物へ乗っていく。
村田さんは空いてる所から乗るからいきなり凄いのにもチャレンジする。
お化け屋敷はごっちんは歩くほうのは苦手で誰かと一緒に行くとしても人を選んでいく。

「皆さんの家庭の卵焼きはどんな味ですか?」

ちなみにお便りをくれた方は何も入れないでプレーンだそうで、これに対してごっちんが拒否w
だったら生で飲めばいいじゃんと・・・。
後藤家の卵焼きは砂糖と塩とみりんとか入れてたまにごま油入れる。みりんを入れるとふわっとするそうです。
ごっちんが一番好きなお袋の味は「冬瓜スープ」。
味は中華醤油っぽい味がベースで干ししいたけなどで出汁を取るそうな…。
後藤家って結構美味しそうな食べ物が多そうw

今日の一曲

今日はBerryz工房で「21時のシンデレラ」。
というわけでベリの新曲がキタよ!!久しぶりに聴いたが…何度も聴くと良くなっていくのがつんく♂マジックw
ちなみに2番まで流れて終わりました。

エンディングトーク

村田さんは今回のお陰で前よりごっちんが分ったとの事。
ごっちんも出来れば今度も出てみたいと。


来週からはまたゲストが変わりますよ〜
ハロメンも普通に出るようになったのでダブルユーとかカントリー娘。とかも出そうな予感…。