昨日の事。

昨日は前から一応予定はしていましたが「あらびあんラジオ」にゲストと言う事で出させていただきました。
第一部はあ・らーとさんびあさん,清の三人で。第二部はそれにしぶ☆。さんが加わってという形でしたが…
え〜オイラの声はかなり大きかったと思います。申し訳ない_| ̄|○
なんか話がとびとびになったりしましたが、あれが特徴らしいのでw
第二部の方はオイラとしぶ☆。さんが話していましたが、オイラ喋りすぎ。くだらない話を聞いてくださりありがとうござましたm(_ _)m
喋った事…色々ありすぎて忘れてるんですが、さくら組おとめ組のDVD見てたんでそれの感想というか話題だったり好きな食べ物だったり、気の利いた事言えなくてすいません…
それとペッチーさんに「妄想言って」みたいな事言われましたが、見事にスルーさせていただきましたw
いや、だってオイラがあそこで公開的にグダグダ言っても萌えませんって!書いてある文章を見て、本人達の声をイメージする事によって初めて様々な状況が楽しめるというものなので…オイラがあそこで言わない方がいいんですよ!!!*1


今回の放送で最終回だったそうですが、そんな回にゲストに呼んでいただいてとてもよかったですよ…本当に楽しかったです。
しかし、普通の駄弁りでしたよねぇ…w仙台界隈は本当にあんな感じなんですよ、えぇ。
オイラの悲惨度合いは少なかったと思いますけどね。自分でも何言ってたかよく分からないんですがw
なんだろ…「亀井ちゃーん!!!」とか「雅ー!!!!!!」とか言ってた記憶もあったりなかったり…


聴いてくださった方々もあ・らーとさんもびあさんもしぶ☆。さんもお疲れ様でしたm(_ _)m


そう言えばオイラの事を知らなかったり、声を知らない人は最初に「こいつ誰?」って思ったでしょうねぇ…オイラはああいう人なんですよ!
ちなみに、マジ切れした時はあんな声してましたが結構低くなりますよ?w雅ちゃんの事がひたすらネタに使われてましたが、雅ヲタでもあれぐらいじゃ怒らないので〜。いや、マジ切れしたら放送出来なくなりますしねw

そうそう。

少し自分でねとらじやりたくなってきました。
その内突然やり始めるかもしれません…まだ未定ですがw

*1:まあ、正直言いますと、すぐには考えられないという問題があるためなんですけどねw