今回のグッズ。

今回の秋の娘。紺のグッズがもう出ているわけですが…なんか欲しい物が無いのはなぜでしょう…。
昔はね、というかつい最近まではすっごく写真にがっついてましたよ。
でも今は全く…むしろモーニング娘。よりBerryz工房の写真にがっついてますからね。
なんか明確な推しがいないっていう現状のせいかなとかちょっと思うんですが。
Berryz工房夏焼雅さんとかいるんで普通に買うとは思いますが、娘。はちょっとなぁ…。
それでも好きの度合いはまだまだベリより娘。なんですが。
…ん〜なんなんだろ_| ̄|○
娘。コンのセットリスト見たら入りたいとは思うんですよね〜。純粋に曲を楽しみたい。
んじゃ、ベリは?っていうと入る目的はメンバーを見るためだったりするような気も…
自分の中での楽しみ方がちょっとずつ違ってきているよ!!


って、こう書いていくと自分は何ヲタなんだと少し悩めるな〜。
ハロヲタだって答えてますけど、はたして本当にそうなのか疑わしくなってきてるし。