停電中。

落雷したみたいで電気系統全部アウト。
ちなみにその瞬間オイラは…
風呂入ってたよ!!しかもシャンプー中!!!!
あんまり動じないからその後洗顔して体洗ってから普通に風呂出ましたけどねw
これが姉ちゃんだったら大騒ぎだったよ…
なんか復旧までまだ時間がかかりそうです。
仙台界隈のヲタの方々はどんな状況ですか?

復旧。

するまでジャスコに遊びにいってたんですが(母さんと姉ちゃんと)、どうも、10時辺りには停電は解除されてたみたいです。
いや〜長かったなぁ…でも、冷凍庫の中身が大変な事になってなくて良かったです。あれで氷が解けてたら…アイスが溶けていたら…
そういえば、オイラが地震でも停電でもパニックにならないのは父さんのせいだと分かりました
いや〜なんか、オイラはシャンプー中に停電になって、復旧しなさそうだから電気落として*1その後普通に顔洗ってたりしてたんですがね。
父さんはオイラが入った後に、停電にも関わらず普通に風呂はいりに行きましたからね!
いや〜暗闇に目が慣れてきてるし、蝋燭の火を明かりにしているからと言って、普通は入りませんよね、普通は。
・・・・・・・・・・
やっぱりうちの家族は普通じゃないw

*1:ついてないけどなんかあったら嫌なので