Sh15uya。

smileさんに前から「見たら分かる!」的な事を言われたので、ついに借りてみましたよ〜。
この手のやつは最近見ていなかったんですが…
面白いな!!!
や、本来はね、主人公のツヨシ役の悠城早矢さんを見るためだったんですが、こういうワイヤーアクションを多数取り入れたものは嫌いじゃないんで楽しめましたよ。
んで、楽しんだついでに出演者もなかなか可愛い子がいて…
一話目にゲストとして出た近野成美ちゃんとか、エマ役の新垣結衣ちゃんとか、アサギ役の芳賀優里亜ちゃんとか!!
いや〜でも普通に楽しめましたよ〜w
ああいうワイヤーアクションは見てるとやりたくなる…痛いのは嫌ですけどね、格闘シーンとか自分でやってみたいw*1
ちょっと、一度見ると結構はまりましたので他のも借りてきて見たいと思います。
今日見たのはとりあえずこれだけ、

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 [DVD]

あ〜唯一文句が言える場面は一話目のツヨシが金的蹴りをくらった所だよなぁ…。
いや、オイラは男じゃないんで分かりませんが、あそこは普通うずくまると思いますよ?w
まだちょっと役に隙がある感じがしました。

んぁ?

なんか漫画があるんですね。

Sh15uya シブヤフィフティーン (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

Sh15uya シブヤフィフティーン (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

今度探してみるかな…って、表紙はエマなんですか。
いや〜しかし、これってまだ連載してるんですかね?ちょっとイマイチ分からんです。

*1:やってみたいとか言う人あんまり見ませんがw