最近の気になるトピックス。

「ピアノマン」が沈黙破る…同性愛者のドイツ人

おい!w
なんなんだよ、この結末…。お騒がせにもほどがあるだろ!
しかもピアノマンとか名付けられてるのにピアノひけないとかって…。
でも、他は身元については詳しく書いて無いのに、なんでこの記事のタイトルだけ「同性愛者のドイツ人」って書いてあるんでしょうか?
なんか、他は全くそれらしきことを書いて無いので目立たせる為にわざと書いた?これは釣りなんですか?w

コアラのウンチペーパー好評

コアラの大好物のユーカリの匂いがするそうですが…(苦笑
でも、そういえば先週のテレビガイドにカントリー娘。の三人が、動物のフンで何か作ってましたよね?買って無いので詳しくは分からないんですが…。
何はともあれ、なんかリサイクルですなぁ…。

中高生の喫煙4年で激減 厚労省研究班10万人調査

いや、オイラのクラスの男子は普通に喫煙も飲酒もしてたぜ?(爆
お、オイラはしてませんよ!?タバコは運動してる身だったので無理ですし、オイラも嫌いなんで…。
酒はノーコメントでw
いや、でも煙草を未成年で吸うのはまずいっすよ。本人はいいかもしれませんが、結構周りは迷惑がったりするので。
てか本人が好き好んで吸うから病気になっても仕方とは思うけど、副流煙でガンにはなりたくないっすよ_| ̄|○

PTA会長が強制わいせつ 娘の友人の女児2人を裸に

PTA会長だと言っても人間ですからね。過ちは犯してしまうものですが…娘の友人はやめましょうよ。
いくらね、自分の家に泊まりにきたとしてもやっちゃぁいけない。娘がいない所でもひとつ屋根の下なんですから!!
いや、場所がどこであろうとダメですけど
しかしこれからこの容疑者の娘と加害者の子供はどうなるんですかね…気まずそう。