ポップジャム

melody.

トークも特になしで曲のみ。
しかし前から思うけどこの方もなかなか慣れないんですかね…
声に不安が残る感じがします。

ユンナ

トーク大阪弁を習うとか何とか。
曲はタッチの主題歌。
マイクスタンド…ねぇ…ほうき星のピアノパフォーマンスしか見てないんですが、あれはあれで良いのかな?と。
曲はフル?前回好評だったから長いんですね。

松浦亜弥&ダブルユートーク部分

あややの衣装がカッコ可愛くていい感じでした。ダブルユーは歌衣装。
三人ともデビューが5年前だったと言う事でデビュー当時の映像が。
そして映像が流れ終わってからテーブルの上には当時辻ちゃん加護ちゃんが着ていたハピサマの衣装が…。どうやらきちんと名前が書いてあるそうですがなぜか辻ちゃんのに「ゴトウ」という字が書かれて消されている…後藤さんのと間違えたんですか_| ̄|○


折角だから5年後の自分に向けてメッセージ。
発言が主婦みたいなあやや
経営者として勉強しているか聞くけど、ホントにUFAの経営してたら面白いと思いますよ?w
加護亜依さんのは忘れましたが、辻希美さんはガニ股について。たしかにトカゲ?が二足歩行で走る様にもたまに似てますが…

気がつけば あなた

ん〜なんかサビ後のメロディが渡辺美里っぽいと思うのはオイラだけでしょうか?
ってトーク衣装と歌衣装一緒でしたっけ?なんかうろ覚えでよく覚えていない…

Missラブ探偵

結構好きな曲ですが、所々辻ちゃんが多少歌い難そうな?立ち位置的にマイクチェンジしなきゃいけないからそれかなーとか思ってたんですが…