音楽戦士

前田健…や、可愛いか?w
確かにあんな子はいるけどさ…ムリムリムリw
鳥肌実は分かんないっす_| ̄|○分かる人いますか?
しかしお笑いは今ブームですが、下積み時代は大変なんですね…
それを今の若手はポンと出て子供作って結婚っていうパターンが多いような…


これ見て前田健の良さが少し分かったような気がしました。優しい人なんですね…
それに比べて青木さやかはw頑固だしキレるしで他の人大変ですね…w
はなわさんも結構マエケン頼みな所もあるけど頑張ってるんだね。


他のトーク内容は割愛しますが、マエケントランスPJのギャルって20歳いってる人もいたんですね_| ̄|○
でも、カリスマギャルって肩書きは本当なんだろうか…
メイク落としたら可愛いような気もしますけどね。最近ドラマでギャルの子にも慣れたので。
しかし…いつもあややで踊り慣れてるせいか前田さんの動きはまともですよねw
トランス曲ってよく分りませんが最近有名な「恋のマイアヒ」もはいってる模様。だけど原曲の「Dragostea Din Tei」使ってるあたりまだマシですよね〜。これで空耳Ver.だったら肩透かしですよ。

松浦亜弥

明るいニュースは先週の放送で出来なかったタコの吸盤を下にくっつける事。
先週のリベンジとばかり果敢にチャレンジ!!!
見事成功と言う事で、心なしすっきりした感じで曲へ。
曲は特に変わったところもなくって感じだったような。

W(ダブルユー)

トークもなしにそのまま曲へ。
フルサイズを聴いた事がないのでなんともいえませんが、思った事を…
二人の密着度合いがなんかエロい。
や、なんか、加護ちゃんの手が辻ちゃんの太股に行くところかエロくないですか?w
それと、曲の入り方がt.A.T.u.の「Not gonna get us」に似ているような…*1
そんな感じですかね〜。
今度CD借りてきちんと聴いてみたいです。

*1:最近似ている曲がよく出てくるような?